忍者ブログ
男児出産に伴い、ちまちまと記録でもつけてこうかと
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小麦粉のも、蕎麦のも。

081013-1.jpg

人物は上手く撮れないけど、物や食べ物は撮りやすいカメラだなぁ。R8。
奮発して凝ったクレープ(食事のそばクレープはフランス的には『ガレット』)を頼んだけど
シンプルなものの方が個人的には好みだってことがわかった(笑)
ちょっと高くつく店だけど余裕のあるときには来たいなぁ。




081013-2.jpg

たまたま展示されているのに出くわしたので激写。カワイのクリスタルピアノ YOSHIKIモデル。
いっつびゅーてぃほー。

081013-3.jpg

ミニチュアのドラムセットと

081013-4.jpg 

ミニチュアのピアノ、それからYOSHIKIジュエリーの展示がありました。
庶民には手が届かないお値段でした。でもきれいだったよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もしかして…
新宿、高島屋!?

奥のハンズでマニ買いました(笑)
カンヂ 2008/10/14(Tue)00:03:30 編集
そうそう(笑)
でもきっと私が買うのは楽天…(プラチナ会員)
高島屋ごめん
枕も買いそう(笑)
紗弥 2008/10/14(Tue)01:19:57 編集
無題
大阪にもガレットの美味しいお店がありますよ。
もちろんクレープも。
http://www.anjou.co.jp/shop/crepe/

来阪の際は是非とも
なべけん 2008/10/14(Tue)07:04:11 編集
おおー
大阪にも店舗がw
同じ系列のお店ですね。気分が蕎麦クレープ!なときは是非行きたいですね~
紗弥 2008/10/14(Tue)21:10:55 編集
無題
おぉ。同系列なのか。クレープだと
「シュクレ」というバターと砂糖だけのやつが美味しいね。
なべけん 2008/10/14(Tue)21:28:42 編集
どうも
舌が庶民なのか安い方のガレット…ほうれんそうとチーズとベーコン みたいな方が美味しく感じてしまった。半額くらいなんだよね。

デザートとなるとなべけんおすすめのシンプルなものにも心惹かれつつ、塩キャラメルからなかなか逃れられないわたくしなのですよ(笑)
紗弥 2008/10/15(Wed)01:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗弥
HP:
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
自己紹介:
ELIMINATOR250SE乗り。
(エリミちゃん)

ボルダリング歴09.6.29~
現在の最高グレード5級
最新コメント
[05/21 紗弥]
[05/21 なべけん]
[05/21 ♪]
[05/13 紗弥]
[05/08 hyo-tan]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)かぼち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]