男児出産に伴い、ちまちまと記録でもつけてこうかと
小麦粉のも、蕎麦のも。

人物は上手く撮れないけど、物や食べ物は撮りやすいカメラだなぁ。R8。
奮発して凝ったクレープ(食事のそばクレープはフランス的には『ガレット』)を頼んだけど
シンプルなものの方が個人的には好みだってことがわかった(笑)
ちょっと高くつく店だけど余裕のあるときには来たいなぁ。
人物は上手く撮れないけど、物や食べ物は撮りやすいカメラだなぁ。R8。
奮発して凝ったクレープ(食事のそばクレープはフランス的には『ガレット』)を頼んだけど
シンプルなものの方が個人的には好みだってことがわかった(笑)
ちょっと高くつく店だけど余裕のあるときには来たいなぁ。
たまたま展示されているのに出くわしたので激写。カワイのクリスタルピアノ YOSHIKIモデル。
いっつびゅーてぃほー。
ミニチュアのドラムセットと
ミニチュアのピアノ、それからYOSHIKIジュエリーの展示がありました。
庶民には手が届かないお値段でした。でもきれいだったよ(笑)
PR
この記事にコメントする