男児出産に伴い、ちまちまと記録でもつけてこうかと
書きそびれたりしてる内にいつの間にやら2月が終わりそうな勢いなので・・・
年賀日記が表示されてるのも恥ずかしいのでちょこっと(笑)

2年ぶりに雪山に行きました。
なんていうんですか。狭山(スキー場)と違いますね・・・(笑)
ぱうだーすのーってエッジが効かないのね。かき氷と違ってさ。
エッジが効いてぎゃっっとすっ飛ぶことは少ないけれど、ターンぽいこと練習してると
「止ーまらなーいー」みたいになったり。
序盤にその辺よくわからずに変なコケ方して足をちょっと痛め、心が折れかけたのだけど、
後半はだらだらと滑っとりました。
しかし、広い。滑っても滑っても終わらないっていうかー。
またリベンジしたいっす。今季もっかいくらいはー。
もうちょい上手くなったら、もう少し派手な(?)私服に近いウェアを買いたいものですな。
今はおとなしくしてますよ・・・(笑)
年賀日記が表示されてるのも恥ずかしいのでちょこっと(笑)
2年ぶりに雪山に行きました。
なんていうんですか。狭山(スキー場)と違いますね・・・(笑)
ぱうだーすのーってエッジが効かないのね。かき氷と違ってさ。
エッジが効いてぎゃっっとすっ飛ぶことは少ないけれど、ターンぽいこと練習してると
「止ーまらなーいー」みたいになったり。
序盤にその辺よくわからずに変なコケ方して足をちょっと痛め、心が折れかけたのだけど、
後半はだらだらと滑っとりました。
しかし、広い。滑っても滑っても終わらないっていうかー。
またリベンジしたいっす。今季もっかいくらいはー。
もうちょい上手くなったら、もう少し派手な(?)私服に近いウェアを買いたいものですな。
今はおとなしくしてますよ・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
