忍者ブログ
男児出産に伴い、ちまちまと記録でもつけてこうかと
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きそびれたりしてる内にいつの間にやら2月が終わりそうな勢いなので・・・
年賀日記が表示されてるのも恥ずかしいのでちょこっと(笑)
 
110205.jpg

2年ぶりに雪山に行きました。
なんていうんですか。狭山(スキー場)と違いますね・・・(笑)
ぱうだーすのーってエッジが効かないのね。かき氷と違ってさ。
エッジが効いてぎゃっっとすっ飛ぶことは少ないけれど、ターンぽいこと練習してると
「止ーまらなーいー」みたいになったり。
序盤にその辺よくわからずに変なコケ方して足をちょっと痛め、心が折れかけたのだけど、
後半はだらだらと滑っとりました。
しかし、広い。滑っても滑っても終わらないっていうかー。
またリベンジしたいっす。今季もっかいくらいはー。

もうちょい上手くなったら、もう少し派手な(?)私服に近いウェアを買いたいものですな。
今はおとなしくしてますよ・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
真っ白ー。
雪山写真を見るだけで寒そうだけど、
滑ってると寒さは感じないのかな…。

スノボって楽しそうだよね。
私はスキーを2回しかしたことないけど、
いつか機会があればスノボもやってみたい☆
Akiko 2011/02/22(Tue)07:13:17 編集
無題
あら いい写真 ボクもこんなん撮ってもらいたいわー
パウダーは気持ちいいっすよね♪
5日に草津に行ってまいります♪
サトマサ 2011/02/22(Tue)15:33:51 編集
意外と寒くないよ(笑)
Akikoちゃん>
スキーはやったことないんだけど、雪山って思ったほどは寒くない、さすがウェアって感じ。
色々落ち着いたら是非トライだっ

サトマサさん>
自分が滑ってる時は必死過ぎて風景全然見れてないのよね
パウダーの良さがまだわからない素人です。
お、草津だと温泉も楽しめそうですね。
行ってらっしゃい
紗弥 2011/02/23(Wed)01:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗弥
HP:
性別:
女性
職業:
歯科衛生士
自己紹介:
ELIMINATOR250SE乗り。
(エリミちゃん)

ボルダリング歴09.6.29~
現在の最高グレード5級
最新コメント
[05/21 紗弥]
[05/21 なべけん]
[05/21 ♪]
[05/13 紗弥]
[05/08 hyo-tan]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)かぼち。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]